人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの手作りなシンプル生活

byfluff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

出店者紹介7日

今回は、  やっと!  メインのハンドメイド作家さん達の作品紹介です〜

本当はお一人ずつ紹介したいのですが・・・

7日に出店される方からです。



〜  W heart  さん  〜

ワオカフェさんやアンジーミルクさんのフリマでご一緒させていただきました。
多才な方で、お仕事もされているなか、フリマにもよく出店されています。
既にファンもいらっしゃって、出店のたびにお見かけするお客様も♪
ご自身が主催の立場でフリマをされることもあり、今回参加いただけたのが不思議なくらいです。

8日と2日間出店していただきます!

出店者紹介7日_e0248931_21232253.gif







〜  *handmade house*  〜

一言でいうと、 「先生」 と呼ばれている方です。
講習会も頻繁に開かれていて、私が初めてお会いしたのもエコクラフトの講習会のときでした。
(講習中に邪魔をしにいったというわけです;;)
私のイメージとしては・・・”広い”・・・でしょうか。
すべてにおいて広いのです。
技術も広く(すべてプロなみ!作品は本にも掲載されるほど!)、心も広く、顔も広く。
作品は紹介しきれませんので、ぜひHPをごらんください!

http://s.ameblo.jp/handmade-house2003/

7日と9日の出店です。
7日はワイヤー系の雑貨をおもちいただきますよ。

※9日にはワークショップコーナーに出店
エコクラフトとワイヤークラフトの体験を(2つも!)していただきます。






〜  あきもとかおり & Polepole  〜

アマチュア陶芸家のお二人です!!
フリマイベントに陶器が出店されるなんて、ステキですよね!!
「陶器があればいいのに・・・」と思っていた矢先のご応募でした。
あきもとかおりさんは、どちらかというと、”ビュティー系”のお仕事についてらっしゃる??かのような方で
”ナチュラル感”だけではないセンスある作品が期待できそうですね!!

出店者紹介7日_e0248931_21392371.gif







この日は私、fluffも出店させていただきます。
よい物をお届けできるようにがんばります。


7日は出店ジャンルが豊富で、様々なお客様にご満足いただけるのではないでしょうか。

by svowk20072 | 2012-01-28 22:49 | ハンドメイド


<< 出店者紹介8日      フライヤー第2弾!! >>