人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの手作りなシンプル生活

byfluff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

MoL

あいかわらず、ブログにアップできる新商品がない fluff ・・・

でも、少しずつすすんでいますよ。


来月3月6日には、ワオカフェでのフリマ出店予定です。

いい商品をお届けできるようにがんばりますよ☆



そこで、またまた友人のお話・・・



私がデザイナー専門学校に通っていた頃からの友人ですが、
現在は自身の子供服ブランドを立ち上げ、2年たらずでコアなファンができ、雑誌などでも注目!ととりあげられている子です。


MoL

”モル”

”made of larks=陽気ないたずらからできたモノ”の頭文字をとっています。


ご存知の方もいるかも・・・

兵庫県西宮市にアトリエがありますが、商品取り扱い店舗がまだまだ少ないので、北海道の方は特に知らないかな?



子供服雑誌hugmugを読んでいる方は知ってるかも。





そんな友人からハンドメイドカフェ激励のメールをもらったりしてました。
(忙しいのに・・・)


で、昨日はちょこっとお仕事の話なんかもしたりして。


私とはやっている事がかけはなれすぎてしまっているのですが、それでもモチベーションが少しあがってきました〜。



ちなみに、彼女はかなり年下・・・
若くて、センスもある、見た目は”デザイナー”だね〜って感じ。

でも、

2歳の息子くんと遠いのに我が家(実家)まで出産祝いにきてくれて、よくしゃべる私の母親のことを嫌がらずに相手してくれる、やさしい子。

いままでに関わった人達を大切にしてきたからこそ、まわりのみんなも協力してくれて、ブランド立ち上げという大仕事をなしえているのでしょう。
(おばさんくさいコメント??)

商品の魅力は、センスだけではなく、人柄もでてるんでしょうね。


旦那さんがまた素敵なのですよ。
玩具デザイナーで、MoLのディレクターもしてるので、HPや雑誌をみればすぐわかりますよ☆


興味のあるかたはHPご覧ください〜
購入方法なども直接お問い合わせを☆

MoL

by svowk20072 | 2012-02-21 23:10 | お気に入り


<< 転勤です。      イメージキャラクター >>